バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue C

 

間も無く帰任するお客さんがいて、そのFarewell にいってきました。少し顔だして、Venue C にいくつもりが、なかなか盛り上がってしまって抜けられず。そして、かなり美味しい中華料理だったけれど、ニンニクが結構はいってて、Venue C いくの止めようかかなり悩みました。笑

 

とりあえずサルサのレッスンはパスして、バチャータレッスンに間に合うよに狙いを定めて抜けました。お客さんとの関係は大切だけど、飲み会に2時間以上いても仕方ないよね。あとは惰性で時間が流れるだけだし。

ということで抜けましたが、ニンニク大丈夫か??ということで、ブレスケアはもちろんですが、笑顔だけで基本しゃべらない作戦にしました。出禁になったり、顔なじみの女性陣に悪評立つと困りすぎるので笑

 

レッスンはちょい久し振りに、すごいセンシュアル。レベルもチャレンジングだけど、なんとかついていけるくらいでいい感じ。やっぱりVenue C のセンシュアルのインストラクターが好きですね。

 

 

レッスン後のパーティも楽しかったですね。

上級者が売り切れてたので、初めて見かける子達と踊りました。うまくはなかったけど、すごい楽しそうに踊ってくれて嬉しかったですね。ニンニクは多分大丈夫だったんでしょう。笑

後半は上級者もあいてたので、たのしくバチャータおどりました!