バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue Q

 

風邪引きました。

で、数日は辛すぎてダンスはやめてたのですが、やっと動けるようになったので行ってしまいました。←アホ

 

流石にまだ本調子じゃないようで、イマイチ動きにキレがないのと、次のムーブがバットでてこなかったりしてイマイチ。まぁ、しかたないですね。踊らないと、風邪も治らないし(違

 

 

今回は新しい会場でした。

一度きちんと習ってみたいと思ってた

パートナーの両腕をクロスさせた状態から、両腕ともにゆっくりフリックするムーブがレッスンの中で出てきてラッキー。レッスン内容は悪くなかったんだけど、会場がなぁ。床が粘着質なかんじで、ターンしにくく、そしてちょっとバチャータルームは狭くて残念でしたね。

 

Bachata を2lesson やりたくていったけど、大人しくVenue Dにいけばよかったかもしれない。Venue D はすごく広いんですよねー。悩ましいね。中々、会場のクオリティやアクセスのし易さ、ダンサーとレッスンのレベルなどがバランスとれたところは無いんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Venue Q では、知り合いのアジア人ダンサーのキャンディスが、会場スタッフやってました。なんでや。。

とにかくサルサバチャータコミュニティは狭い。知り合いだらけになってきました。