バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue C

 

Advanced class のインストラクターが体調不良で

Intermidiate class と合同でした。

センシュアル練習する気分だったので少し残念。

ただし、今回は合同練習いうことで、Bachata moderna なんだけど、多少難しくしてくれたみたいで、割とアドバンスなムーブを教えて貰いました。基礎ムーブの積み上げでここまで面白いムーブになるのかと少し感動。もはや明日覚えてる自信なし。レッスン後のソーシャルまではワークしてました。

 

センシュアルが練習できなかったけど、まぁこれはこれで楽しかったからいいかな。

 

 

そしてとうとう足にダンスダコができました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blerina

長い知り合いになるかなり太い子。でもこのことバチャータセンシュアル上手くて楽しい!いつもおもうけど、体系とダンスの上手さはまったく関係ないね。コソボ出身。初めて正しい名前ききました。いつもおーっす的な感じだったから笑

 

Mailou

ブラボーーが口癖の子。長い知り合いだけど、やっとちゃんと名前きけた。この子は直した方がいいところをよく教えてくれるからありがたい。しかも最初に褒める事を忘れない。女神か!そしてバチャータもサルサもうまい。発音はマイルーらしい。

 

Bath

金髪の子。格好のわりに恐らく年はいってるんだとおもう。西洋人には珍しく、セクシー系じゃなくてカワイイ系でせめてるかんじです。初めて同じクラスだったけど、よく話しかけてくていい子です。