バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue B

近場で大きめのイベントがあったので行きました。

本当はこの日は、バチャータオンリーのイベントに行くつもりだったのですが

直前になってサルサも踊りたくなったので

サルサとバチャータ両方踊れるイベントの方に顔だしたんです。

 

クロスボディホール、キューバンホール、バチャータホール(もはやルームではない)の形で3つの連結した会場に分かれていて、数百人来てましたね。

 

レッスンはバチャータクラスを2つとって、あとはひたすらソーシャル。

途中でサルサホールに行ってみたりしながら、結局2時まで楽しんでしまいました。

この日は踊りすぎて暑いのもあったのですが、楽しくて調子にのって、

普段はダンスに来ている時は飲まないお酒まで飲んでしまいました。

 

ダンサーにとってお酒はあまりいいものではありませんね。

思考も体も反応速度も鈍るし。

でもラテンの文化はお酒なしでは語れない!ということでたまにはいいよね。

頼んだSOLが美味しかった。。。ライムとSOLの相性って素晴らしい。

 

 

この日はずいぶん久しぶりにAlex(ソバージュ茶髪の女性の方)とばったりあって盛り上がりました。

Alex多すぎるんだよなぁ。男のアレックスもいるし・笑

基本的にダンス友達とは電話番号交換をしない事がほとんどなのですが

結局スモールワールドなので、ばったり会うことは多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい夜でした。

踊り狂って、家に帰ってからは泥のように眠りました。

この翌日もまた踊るんだけどね・笑