バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue L

 

来ました。なんか顔見知りや、ダンス友達がやたらと増えてきた気がする、笑

 

最近レッスン含めたソーシャルに出すぎて明らかに消化不良気味で、インプルーバークラスに出ました。すごいよかった。ボディロール100回くらいやらされたけど、笑 ここまでひたすらに、パートナーを飽きさせないで踊れるようになることを目標にしてきていろんなムーブを覚えたけど、どちらかというと Bachata Moderna というジャンルだったんだと思う。ピュアなSensual は経験が浅いので、インプルーバークラスでも、大事な要素を忘れていたことに気づかせてくれる。しばらく、インプルーバークラスかインターミディエートを続けようかな、と思った日でした。

 

 

 

ダンス友達のメッジに、最近はどこで踊ったの?と聞かれて正直に答えたら、休まず踊りすぎてて若干引かれました笑 そして、あんた病気よって言われちゃいました。そういう彼女も、つい数ヶ月前までは毎日踊ってて、やばいと思って毎日踊るのはやめたらしい。同じ穴の狢ですねー。彼女とは間を開けて三曲踊りました。本当は二曲で終わるはずだったんだけも、帰り際に、COMO MIRARTE が流れて、これは踊らないと!と思い、また彼女を誘って踊った次第です。センシュアルムーブもちゃんとフォローしてくれて楽しかったなー。