バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue D

 

レッスン内容があまりチャレンジングでは無くなったので、ここ来るのは控えると言いつつ、また来てしまった。。。

 

ここはかなり広いんですよね。そして長いこと通ったのでホーム的な感覚があります。レッスンのレベルを置いておけば、いろんな観点で今なお好きな会場ではあります。育ての親的な位置付けでもあります。

 

 

バチャータのレッスンは簡単め。でもやれてると思ってたとあるクラシックムーブで、直すべき部分があることがわかりました。パートナーをラップしたあとで、後ろからボディーロール、そのあとパートナーが組んでる腕の下をくぐるやつです。典型的なやつなんですが、細かくフィードバックもらえるのは、ここのレッスンのいいとこ。

 

サルサはゲストインストラクターがきて教えてくれました。結構ややこしいムーブ。レッスン当日はワークしたけど、寝て起きたら忘れてそう、笑 

 

 

ソーシャルは仲のいいインストラクターと久しぶりにバチャータ踊りました。フローも一度も崩れず楽しく踊れました。ここで習ったムーブを大目に入れました。終わった後、何回もamazing っていってくれました。全てのレッスン内容を覚えてるの?!ってびっくりしてた 笑  インストラクターも楽しく踊ってくれたようで良かったですね。

 

 

ここに来始めたころは、ステップもまともに踏めなかったなぁ。とか思い出して、ちょっとセンチメント。

 

 

 

 

 

 

 

GUL 、イスタンブールの出身のメガネのこ。サルサの変なムーブを気に入ってくれて仲良くなりました。フォローがちょっと甘いとこあるけど楽しく踊れます。