バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

カリベ

 

行ける予定もなかったのですが、22:30 位に体があいたので顔出してみました。

日本で一番有名なところなんですよね?

一度どんな感じか見てみたかったんです。

でも到着した23:00には、もう店仕舞いをしているところでした笑

 

スタッフの外国人の人に24:00 が閉店時間じゃないの?と聞いてみたんです。すると、フロアを見てみろと言われました。見たら、もう誰もいませんでした笑

 

東京ーー!!

みんな帰るの早すぎだよ。せめて終電ぎりぎりまでは頑張ってくれ。

結局カリベでのダンスはおあずけとなりました。

 

またいつか。

グッバイ東京。