バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Salsa !!

ここ数日仕事がかなり忙しく、体調もイマイチで、踊りにいくような時間の余裕も精神的余裕もなかったのですが、なんとか会場にいって後半レッスンとパーティに参加しました。

 

結果、サルサ楽しい!

 

やっぱり踊らないから体調わるくなるのでは。。

なんてことはないとおもうんだけも、溜まってるタスクのことも全部一旦忘れちゃえるのがいいのかな。

リフレッシュも大事ですね。きっと瞑想と同じような効果があるんでしょう。しらんけど。

 

サルサもやっぱりいいよねー。バチャータばっか最近やってたんで、振り戻しがきててサルサもやっぱ楽しいやーってなってます笑