バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

来年の目標

 

今年はサルサ、バチャータを自分のものにした年でした。借り物じゃなく、ある程度自由にできるようになりました。最初は恐る恐るだったんですけどね。

情熱が冷める前に、楽しいと思えるレベルまで到達できてよかった。まずまずの成果です。

 

一方、来年は、サルサ、バチャータ、少し抑えようと思います。仕事にも集中したいしね。仕事でも、考えなければいけやい課題が山積みです。

 

あとはキゾンバかな。タンゴとか、チャチャとかもきになったりもするんだけど、とりあえずキゾンバが一番気になりますね。最近はキゾンバ人口増えてますし、曲も結構好きです。

 

ということで、バチャータ、サルサは現状維持、プラスアルファ程度にし、キゾンバを嗜み程度のレベルでよいので踊れるようになる。仕事もバランスよくこなす、これを来年の目標とします!欲張りだな笑