バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

初めての会場

初になる会場に顔をだしてみました。

意外によかった。最終的には200人近くあつまってましたね。

面白かったのは、サルサのアドバンスクラスは2年以上の経験が閾値に設定されていることでした。アドバンスクラスって、結構会場によって閾値がまちまちなんですよね。

1年以上というところもよく見ます。

人もたくさんいて楽しく踊れました。珍しく日本人にも会いました。

箱もそこそこ広く、人も多く、また今度時間があえばリピートしたい会場でした。

 

時間が合えば。。。

社会人はほんと時間ですね。仕事もやはり大事なので

どうやって仕事をある程度のクオリティで仕上げつつ

時間をつくるかは永遠の課題ですね。どこの会場も

19:30 なり20:00 なりから始まるので(はやいところは18:00 もある)

うまくバランスさせないといけません。