バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

リード

男性におけるBegginer と Intermidiate との違いは、

Beggineer をリードできるかどうかだと誰かが言ってました。

 

先日はレッスンの後のスモールパーティで久しぶりにBegginer の人を誘いました。

普段は同じレベルの人と踊ることが多いので、あまりBeggineer の人とは踊らないんですよね。

半年前は相手のレベルに合わせてリードするのって苦手だったんですが

最近はそれなりにできていると思います。

何より踊った相手がちゃんと笑顔になってくれるのが最高ですね。

 

彼女たちが何かのきっかけでせっかく始めたSalsa、

楽しいなーって思ってくれるリードを目指したいですね。